車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年06月25日
あり得ない... (自然環境編)
クルマ内部 & 路面に近いところで測定しているので若干高めだとは思いますが... あり得ない(~_~;;

前に書いたように, 3 月くらいから雨が降らない日が 1 週間続いたことがなかったように思います. まるで梅雨のような天気が春の間続いていました. が, 梅雨入り以降, 1 日中雨が降り続いたことってありましたっけ?
この地球, ちょいとヤバいっすよ...
ブログ一覧 | AXELA・206 CC 通勤記
Posted at 2005/06/25 15:58:34
イイね!
イイね!
タグ
寒暖
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/06/25 20:11:38
ホント、地球温暖化って言葉が実感できますね・・・。
カラ梅雨というのも何年かの周期であるにはあるんですが。渇水は困ります。洗車が・・・(涙
コメントへの返答
2005/06/26 11:28:03
あまりにも暑いので, 動作保証範囲が20℃±5℃しかない私としては非常に辛いのです... はう.
2005/06/26 11:22:23
はじめまして、JOKERです。
38度ですか???
あり得ません。。。
コメントへの返答
2005/06/26 11:29:04
はじめまして! コメントありがとうございます.

今日も暑いようです. てか, 暑過ぎて外へ出る気力もなかったり... 長崎も暑いのでしょうか?!
2005/06/26 11:51:41
長崎はやっと梅雨入りしたかのような湿度です。
でも、雨が降らないと断水が怖いので、大雨大歓迎なのですが・・・
現在の長崎地方は、JOKER宅のブログにのせてますので、参考に(何の参考?)されて下さいね!
コメントへの返答
2005/06/28 22:15:01
確かに九州地方は渇水被害がよく報道されてますね... (それとも福岡のほうだけ?)

今年は秋に九州へ行こうと思っているので, おすすめスポットもぜひ見させていただきます(^^)/


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.