車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年06月11日
AXELA ネックストラップゲットぉ!!
これは持っていなかったアクセラのネックストラップ. ヤフオクで \1,280 とかのアホみたいな値段で出品してる輩がいますが (確かに限定品ですがさほどの稀少品でもないし, 何しろ元はタダなのに...), 買わずにいました.
ディーラーからボーナスセールの案内が来ていたので (しかも今回は 2 回も電話まであり), 今日ディーラーへ行って来ました. 店内に, デパートよろしく T シャツ・帽子・そしてこのネックストラップをしたハンガー作りのマネキン? がなぜか立っていたのを発見. 担当の営業さんに言ってもらって来てしまいました. "いやぁそれは展示用で... もごもご" ということですが, 気にしない, 気にしない (笑).

で, ディーラーに行って何をして来たかというと... 無料洗車券を使っての DEMIO の洗車だけ(^^;; あ, あと抽選で今週はクルマ用ファブリーズ (オートバックスで \399 で売ってました, これ...) をゲット. ほんとは末等のボックスティッシュ 3 箱のほうがよかったんですが... まぁいいか :-)
先々週くらいに来ていたセールの案内には来場プレゼントでボックスティッシュ 3 箱だったんですよね. そんときも行けばよかった.
ブログ一覧 | AXELA グッズ
Posted at 2005/06/12 18:48:56
イイね!
イイね!
タグ
ディーラー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/06/12 23:38:52
貰えるものならば貰ってしまうのは、実は私も同じです^^;
この前は、私が買った店からのDMに同封していた『洗濯用洗剤が最大6個あたる』というスクラッチで当たった景品をもらうだけのためにディーラーに行ってしまいました。ちなみに同系列ではありますが、行った店は私が買った店ではなかったりします^^;
コメントへの返答
2005/06/13 07:04:34
何にも用事がないときはさすがに行かないんですが, 今回は担当の営業さんからと事務のおねーさんからの 2 回も「ぜひ来てください」と電話いただいた以上, "さくら" の役目を期待されているのかと思ったので :-) 行ってみました.
まぁ, こうやってこまめに行って景品ゲットすることで, 渋かった (?) 値引き分を少しでも取り返すってことで (笑).
2005/06/13 11:53:20
またレアものをGETしましたね。私はなかなかタイミングが悪くアクセラものをGETできません。
でもAuto Exoの展示会で非売品をいただいました。まぁ~、ある条件をクリアしたので…。
コメントへの返答
2005/06/14 00:28:19
まさかデモカーをゲットしたとか...?!

ディーラーの営業さんも, アクセラグッズが出るたびに持って来てくれたり, 取っておいてくれたりすれば, 次にクルマ買うときは言い値で買っちゃうのに, と思ってるんですが (爆), なかなかそうはしてくれないようです...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.