車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年07月26日
経県値 & 経県マップ
みんカラの「お友達」uri さん[TrackBack] , 胡説八道さん[TrackBack] が紹介していたので私も遅ればせながらやってみました. 結果は典型的な関東人ってとこっすね.

DEMIO での車中泊でしか泊まっていない県 (秋田, 岐阜, 香川, 高知, 宮崎) も宿泊に含めてしまっていますが, まぁいいか... DEMIO で行った県, AXELA で行った県など凝ればいろいろ出来そうですが, 寝る時間がなくなるのでやめときましょう.

さて, 次の旅行は佐賀と富山に決定 (笑).

関連情報URL http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44444444444444434444444444444444444444443444444&NAM=Recorder (車中泊含む)&CAT=生涯経県値
ブログ一覧 | 一般日記・雑記
Posted at 2006/07/26 01:15:05
イイね!
イイね!
タグ
経県値 経県マップ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2006/07/26 08:41:04
ぜ、全県制覇……。
僕には遠い道のりです。
コメントへの返答
2006/07/27 08:31:10
確かに... 全部の県に「居住経験」を持つなんて無理です(;_;
2006/07/27 23:41:20
ほぼ真っ赤ですね・・・す、すごすぎる・・・しかも茨城に居住経験がおありだったとは!!
トラックバックありがとうございました。
コメントへの返答
2006/07/28 01:08:43
一時期, 某県南地方の市に住んでおりましたよ. 部屋にエアコンがなかった当時, ちょうど今ごろの寝苦しい夜は, 筑波山の中腹の駐車場まで行ってそこで寝たりもしました... (ちょっとは涼しい (苦笑))

カスミや珍来が懐かしい今日この頃であります.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.