車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年07月07日
夏休みへ突入
今日は朝 8:30 からさっき帰宅まで... 1 週間休むために, もーれつにお仕事しましたよ. という訳で無事夏休みへ突入. チェックインも完了.

ということで, 暑い暑い北京へ行って, Mazda 3 の販売状況を視察して来ます :-)
ブログ一覧 | (特集) 中国クルマ事情
Posted at 2006/07/08 02:11:26
イイね!
イイね!
タグ
中国
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2006/07/08 09:15:10
えっ?!
大陸に行くんですか?
お土産は、MSアクセラのミニカーでいいですよ(笑
小さいやつで(爆

気をつけて、いってらっしゃい~
(^∀^)ノ~~
コメントへの返答
2006/07/08 10:59:59
了解, MS アクセラミニカーですね... と思ったけど, 10:25 発のひこーきのはずだったのに乗り遅れました... この時間なのにまだこんなことしてます(;_;

なのでお土産は無理っすねぇ...
2006/07/08 09:46:00
水と食べ物と、露骨な日本人差別にお気をつけていってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2006/07/08 11:02:06
去年行ったときは水には気を付けていたのに, 氷をつい口にしてしまいお腹をやられたワタクシでありました... 今年は気を付けよう. 行って来ま~す(^^)/

あ, フライトは明日ですから~.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.