車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年05月03日
深夜の高速道路
ふだん, 通り過ぎるだけの道をこうして見下ろしているのは何だか不思議な感覚です.
駐車場に入れてから 3 日間, 一度もクルマは動かしませんでした. いつもはどこへでもクルマで行く私ですが, たまにはこういうのもいいのかも.
ブログ一覧 | 旅行
Posted at 2005/05/04 13:38:13
イイね!
イイね!
タグ
夜景 写真 お台場
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/05/04 16:53:29
この画像はグランパシフィックメリディアンか日航東京からショットしたのでしょうか。美しい夜景です。
コメントへの返答
2005/05/04 17:52:50
メリディアン 15F からの眺めです.

ベイブリッジ側のほうがよかったなぁと思ってたんですが, そちらだと特に低層階では日航が邪魔ですし, こちらは羽田へ着陸する飛行機も見られるし, R357・首都高湾岸線を肴に酒が飲め, 案外悪くない眺めでした.
2005/05/04 21:38:33
メリディアンに三日間缶詰ですか^^; 私はまだ貧乏学生なので、日航もメリディアンも泊まったことはありません。。羨ましいです。。
お台場は、綺麗な夜景の宝庫ですよね。免許取り立ての頃、一人で深夜によく行きました。その後も辰巳に住む彼女がいた時は、事ある毎に行きました。車で行きやすい場所が少ない都内で、道幅も広く駐車場も多いお台場は最も行きやすい場所の一つですね。ふと思い立ち車を走らせると、なぜかお台場に辿り着いていることが多いです。
コメントへの返答
2005/05/04 22:50:10
確かにお台場はクルマを主題にした写真を撮るのにもいいところですよね.
宿泊の場合, 駐車場は出入り自由ってことで, 夜の首都高をひとっ走りとか (お台場入口まで 1 分, かつ, 夜なら通行量割引!!), 夜景を撮りに行こうかとかと考えていたのですが, いつものように運転して帰る必要がないと判ってますので, 夕食のときには必ず飲んでしまって, 結局全部「没」でした(^^;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.