車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年05月18日
まただよ... 事故
つい 2 日前に事故通行止めになったばかりなのに, 今日もまた通行止め(;´Д`)

今朝, VICS では「作業・規制中」としか出ておらず, てっきり植栽の剪定とか, 路肩での電話工事とかかと思っていました. しかし, その区間にたどり着く遙か前, 家の前から続く道から国道へ出るところから既に渋滞. 国道へ曲がれません (でもなぜか VICS には国道は渋滞とは出ておらず). とりあえずここはいつもどおり裏道へ.
6 分ほど走って再び国道へ... 3 分待ち. 曲がった先も大渋滞.
ここでやっと,「作業・規制中」が生ぬるいものでないことに気付きました. その先, 何が起きているのかを知りたい気もしつつ, ここまでではふだんなら 15~20 分で通過するのに, 既に 40 分だったので (2 日前よりペースが遅い!), 時間を優先して 2 日前と同じルートで迂回. 今日はこの迂回路は空いていたのが幸い.

そしてその先で見たものは... 3 車線中 2 車線を規制して, 倒れかかった電柱を工事してました(~_~;; 2 日前は通行止めにするためにパトカーが鎮座していた交叉点が今日は高所作業車でいっぱい... 会社までの所要時間は 61 分. 往路としては過去最悪ペースです. 朝から疲れる 1 日でありました. とほほ.
ブログ一覧 | AXELA・206 CC 通勤記
Posted at 2006/05/19 00:38:10
イイね!
イイね!
タグ
事故
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2006/05/19 00:40:18
よかった・・・。
タイトル見て、またぶつけられたと思ってすっ飛んできました(^_^;)
事故渋滞はハマると地獄ですね・・・。
コメントへの返答
2006/05/19 00:47:23
……(^^;; いやいや, そこまでの不幸は訪れないでしょう... たぶん.
何はともあれ, ご心配をおかけしました(_ _;

って, 見積り時間より 50% 増しの到着時間, 結構不幸です(;_;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.