車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年04月09日
花見
桜が満開です. 今日は花見に行って来ました.

その前に, 子供が生まれたときにお宮参りに行った, 近所の神社へ. ここは立派な枝垂れ桜があります. 毎年, 桜の時期に行ってこの桜の前で記念写真を撮るのが子供が生まれてからの年中行事.
天気が悪いとか用事があるとかで 1 週間行くのがずれるとすっかり葉桜ですが, 今年はタイミングもばっちり. AXELA も今年初参加でした.
ブログ一覧 | 一般日記・雑記
Posted at 2005/04/09 20:23:13
イイね!
イイね!
タグ
花見 サクラ 寒暖
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/04/10 00:12:23
すばらしい記念イベントですね。お子さんの成長とともに周囲はどう変わっていくのでしょうね?我が家は、素敵な場所で撮るということはないのですが、毎年5月に結婚式で世話になった写真館で撮ることにしています。今年からは子供が初参加です^^
コメントへの返答
2005/04/10 07:42:57
いやいや, 単にスタジオで撮るのが面倒 and/or ケチなだけです(^^; お宮参りの時すら自分で撮っただけで済ませちゃってますし.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.