車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年04月08日
むっきーっ!! :-(
昨日お昼前に洗車したことは書いたばかりですが, あれは本当に昨日のことだったんでしょうか...
今朝, 仕事に行こうと AXELA に近寄ったら... マジでめまいがして会社行く気力 73% down でした(;_;

今日の画像は... 気のせいと思いたい.
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2005/04/08 22:57:40
イイね!
イイね!
タグ
洗車 花粉 黄砂
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/04/08 23:30:51
こ、これは…。確かに『そんなせっしょうな!』と叫びたくなる状態ですね。。花粉爆弾、恐るべしですね…。
コメントへの返答
2005/04/09 02:20:57
画像では判りませんが, 前の日, 時間がなかったのでクロスでの拭き上げはせずにバケツ水で濡らす→ぞうきんで拭き取るしかやらなかったためか, な~んと, ぞうきんの跡に沿って花粉が付いてます(~_~;;

水が乾いて出来たボディ表面のでこぼこに, 舞っていた花粉がひっかかってたまってるという恐ろしい状態. こんなんになるなら前の日洗うんじゃなかった……
2005/04/09 00:14:30
酷いことになっちゃいましたね・・・。
僕は花粉症の方で花粉には泣かされ続けてます。
コメントへの返答
2005/04/09 02:22:30
一瞬, 何かのいたずらされたのかと思ったほどです(^^;; でも隣の車を見たら (向こうは花粉色 (笑) なのでさほど目立ってないけど) やっぱり似たようなもんでした :-)

何より心配なのは, AXELA が花粉症にならないかどうか, です (笑).

# マジな話, 花粉シーズンが終わったらエアクリーナー変えようかな?
2005/04/09 10:38:12
自分のクルマは加えて鳥フン攻撃で、えらいことになっていますが、なにか?(血涙)

何か良い対策は無いんですかね・・・。



コメントへの返答
2005/04/09 12:53:58
今見たら, さらにひどいことになってます……
ざっと流すだけでも洗車したい気もしますが, 週明けから雨の模様. 放置プレイを選択かな.
2005/04/10 17:03:02
コレ、花粉!?
恐ろしい・・・。


昨日は福岡でも空が霞んで見えるほどだった。
コメントへの返答
2005/04/10 19:42:20
花粉なのです :-(

これはコンデジで撮ったのでイマイチ恐怖感が伝わりませんが, フロントウィンドウはプライバシーガラス状態だし, ボディも花粉で波打ってるし, なんてこったい状態.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.