車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年08月31日
ポケモン SA・PA 大冒険!2009
NEXCO 中日本でやっていた,ポケモン SA・PA 大冒険! 2009 なるキャンペーンで,スタンプラリーをやっていました.夏休み最終日の本日,昨日までに無事宿題を終わらせたご褒美ということで,私が仕事の休みを取って,スタンプラリーに子供と行きました.
(まぁ,子供のご褒美なんだか,自分が長距離ドライブをしたいからなのか若干判らないところがありますが... (苦笑))

ルートは中央道から一路西を目指し,土岐 JCT から東海環状道で豊田 JCT へ.東名をちょっと走って,小牧 JCT から再び中央道で八王子までというスプーン型のコースです.いやぁ,それにしても SA・PA ごとにピットインしていると (それぞれの滞在時間は 5 分未満なのですが),こんなにも時間がかかるとは思ってもいませんでした(^^;
それに,残念なことにこの日は雨.西に向かうにつれ天候は回復し,諏訪 SA で昼食を食べるころにはすっかり晴れていたのが幸いでしたが.この日はどうせ屋根を開ける機会はないだろうと AXELA で出陣.結局,ちょうど 12 時間,740km ほどのドライブとなりました.子供を乗せて走った距離では最長かも.……でも,すべて一度は走ったことがある道を走り,単に機械的に SA・PA に寄るだけでしたから,距離の割には面白くないドライブだったかも.


この記事の画像に使おうと,このとき押したスタンプ帳を長いこと探しているのですが見つからず... あれだけ苦労して回って押したスタンプ帳は,いったいどこへ行ったのか... (;´Д`)
関連情報URL : http://c-exis.jp/pokemon/
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2009/11/10 07:58:49
イイね!
イイね!
タグ
スタンプラリー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.