車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年04月04日
ガソリン値上がり
ガソリンが 4 月から値上がりすることも, そろそろ AXELA のガソリンがなくなることも知ってました.
けど, 3 月中に給油しませんでした. なぜか判りませんが, ガソリンを中途半端な量で入れたくないんですよね, 私. ビールじゃあるまいし……(^^; と判っちゃぁいるけど止められない状態 (笑).
てな訳で, 半月ほど前に給油したときの \118/L から一挙に \10/L も高い \126/L でした(;_; どうせ大したことないでしょと思ってたけど, 49L 入ったってことは \500 近く違ってたのかぁ(~_~;;

ということを書こうとみんカラを見ていたら, なんとネタがお友達と被って [TrackBack]ました. でもセルフじゃなくて \117/L だとな? そういえば茨城って油田あったよね, 確か. こっちとは値段が違って当たり前だ, きっとそうだ...
ブログ一覧 | AXELA 給油記録
Posted at 2005/04/04 23:44:50
イイね!
イイね!
タグ
給油
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/04/05 21:57:38
えへへ、奇遇ですね、ネタが被るなんて( ̄▽ ̄)
うちの地域はまだまだ上がる気配がない感じではありますが、きっと+10円も時間の問題でしょうね。
早く落ち着いてくれればいいのですが・・・。
それにしても茨城に油田があるなんて初耳ですねー(;^^)
コメントへの返答
2005/04/06 19:14:20
私が住んでいるのは, 全国的に見ても最安レベルの地域だと思ってたんですが, 今回ばかりは違っているようです(-_-;
通勤でコンスタントに使っているので, \10/L の差は結構大きいですねぇ. しかもアクセラ, 毎回 50L 弱入ってしまいますからね.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.