車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年03月16日
三度アンケート
昨年夏に,「保証修理に関するアンケート」なるものが送られて来ましたが, 同じものがまた到着. 保証修理を受けるとかなりの確率でこれって来るものなのでしょうか? (笑)
しかし... 保証修理なんていくつもやってるから, どれを対象に送って来たのか判らねぇよ(;´Д`) 自分の blog で検索したところ (笑), フロアマットのサービスキャンペーンを除けば, このアクセルペダルの違和感がどうやら最後に受けた保証修理のようです.

という訳でそれを前提に適当に回答しておきました. 図書券 \500 分いただけるってことなので, 返信しない手はありません :-)
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2006/03/16 08:38:59
イイね!
イイね!
タグ
アンケート
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2006/03/16 13:10:25
はじめまして!デミオに乗ってるCHAPPYといいます。
自分も、パワステとクラッチの修理したので同じものきました。
2月?にそれでさっき図書カードきましたよ!^^;

日産のオーテックなんてアンケート届いたら1000分の図書券くれるらしいですよ~マツダけちだなぁ~^^;
コメントへの返答
2006/03/20 00:03:21
はじめまして! & コメントありがとうございます.

他社では \1,000 分ってところもあるのですか... マツダはやっぱり (ry でしょうか?
2006/03/16 22:13:16
図書券500円なんていらないので、トラブル無くして欲しいっていうのは禁句でしょうか?

orz
コメントへの返答
2006/03/20 00:07:58
軽微なトラブルで, 一発で治るのであれば別にいいかな... ただ, 判っているトラブルは他のオーナーにも連絡して欲しいですよね. クレームした客のだけこっそりと治すのではなく.

あと, アンケートに回答したからではなく, 不具合が発生して二度三度とディーラーへ足を運んでいるのですから, その時点で「手間賃」程度の気持ちは欲しいものです.
……と思ったけれど, 行くたびにもらっている来店プレゼントがそれなのかな?! ま, 色々ともらってますから, その分くらいはいただけてるのかも. また, ディーラーとしても現金渡す訳にもいかないから, そういう点で還元してるつもりなのかも知れませんね.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.