車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年03月24日
ヤフオク Watch - アクセラ純正 17" タイヤ・ホイールセット
最近, ヤフオクに出ていたアクセラ純正 17" ホイールセットを紹介しましたが, また, ヤフオクにアクセラ純正 17" ホイールセット (タイヤ山 8 分くらい?) が出品されていた. 4 か月・3,000km 使用の中古品ですが, 大きな傷はないようです. こちらは \4,800 というある意味自自信満々の :-) 開始価格. で, 落札金額はなーんと驚きの \85,000. 信じられん…….
でもよくよく考えると, ホイールだけでも \30,000~\40,000 はしますから, タイヤセットとなるとそのくらいになるのかも知れませんね……
(ところでこのホイール, かなり綺麗に洗ってありました (笑). 私の純正装着タイヤは 6,600km でスタッドレスに変えましたが, 完全には汚れが取れなかったのは前に書いたとおり. 3,000km くらいで一度外して洗えってことですかね?! ……って, んなことやってられないな(~_~;
ブログ一覧 | ヤフオク Watch
Posted at 2005/03/24 08:46:21
イイね!
イイね!
タグ
ヤフオク アルミホイール
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/03/24 13:57:27
こんちは☆
自分もホイールがあのようなことになってしまったんで(涙)、ヤフオクで探してみたんですが、4本セットで25,000円位が相場のようです。
1本だけは、なかなか無いみたいですね。

85,000円っていうのはヒートしましたね~。ここ↓
http://parts.auto-g.jp/index.html
今のところアクセラ純正のホイールはあまり無いですが、アテンザ用でしたらタイヤ付きで50,000円くらいですね。
コメントへの返答
2005/03/25 00:54:55
お, このサイトは便利そうですね. 16" アルミ+タイヤセット \69,800 なんてのは, 欲しい人にはいい出物かも.

ところで, この先他のは傷が付かない保証はないので(^^;; 4 本 2.5 万程度なら買っちゃって, 他の 3 本は別のが傷付いたときのために取っておけばいいんじゃないでしょうか. 1 本の小さな傷を治すのに 1 万以上かけるのなら, 初期投資さえ厭わなければその方がお得かと.
やがて傷アリ(^^; 4 本セットが揃った暁には売却すれば 1 万程度でなら売れそうですし, 1 本ずつ交換するたびに売ってもいいしね!?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.