車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年03月06日
給油@206CC
前回に続きまたまた金曜日に給油.帰宅時にそろそろ燃料警告灯が点きそう... ということで,いつものルートではなく寄り道ルートを走っている途中に点灯.航続距離 418.0km,燃費 10.10km/L.計算上のガソリン使用量は 41.38L.まだちょっと早い気がしますが,だいぶ改善されました.

そしてそのすぐ先のいつものスタンドで給油.航続距離 421.0km,給油量は 26.00+19.27L で合計 45.27L.燃費 9.30km/L (車両の燃費計では 10.10km/L で変わらず).給油単価 \116/L (前回比 \+7/L).昨日までは \109/L だったのに,\8 も騰がってる(;´Д`)  いつもは土曜日に値段が変わっていたのに,何で今回だけ...

計算上のガソリン使用量は 41.68L だったのに,3.5L も今回は余分に入れることが出来ました.今度こそ,次回は 43L 前後で燃料警告灯点灯となりそう.別に,入れ方が毎回違う訳でもないんだけどなぁ.
ブログ一覧 | 206 CC 給油記録
Posted at 2009/03/08 00:34:26
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.