車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年03月12日
温泉に行って来ます (2)
結局, 熱のある息子を抱えて温泉旅行は強行しました, 温泉. 首都高が渋滞していてとほほな時間かかりましたが, それでも夕方までには宿に着いたので問題なし.

最近, 宿探しはほとんどじゃらん net というサイトでやってます. これだと, 温泉あり・露天風呂あり・駐車場あり・部屋食あり, といった詳細条件で検索出来るのが便利でお気に入り. 今回はマザー牧場から近くて温泉あり, 値段も安いという条件で探したこの宿にしてみた. いやぁ, 誰も泊まらなさそうな千葉の山の中のこのホテル, なかなかすごいところ. 昭和 40 年代に建てられたと思しき建物はその当時のままという感じ. ひじょーに古くさい宿でした. 掃除は行き届いていて清潔だったし, 湯船に入ると足が見えなくなる茶色に濁った温泉もなかなかよかったので, 食事は水準以下だったものの「後悔(;_;」という訳ではありませんが, あの鄙び具合は滅多に体験出来なさそう :-)
ブログ一覧 | 旅行
Posted at 2005/03/13 19:05:31
イイね!
イイね!
タグ
温泉
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/03/14 20:19:48
じゃらんはクチコミ情報があって、どんな宿が判断できるので便利ですよね。一時旅行業みたいな仕事やってたので、その時に泊まったホテルとか見てると、なるほどって頷けます。結構良いところついてます。
クレームに対する対応も宿によって丁寧なところ、無視しているところ色々あったり。当然無視しているような宿は候補から外します(^^ゞ
コメントへの返答
2005/03/14 22:19:21
Internet 普及前は時刻表の後ろにある旅館一覧で, 料金欄だけ見てホテル・旅館を選んで, 1 軒 1 軒電話するとか, ガイドブックの自画自賛紹介だけで選んでたんですよね... 今となっては考えられん.
じゃらん等の口コミは役立ちますね. マイナス評価を書いてる人がいても, 中身を読むとその人の要求の方がどう見てもおかしいだろと思えたり :-)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.