車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年02月02日
浅間山
クルマが 2 台あると被害も 2 倍(~_~;
ブログ一覧 | その他クルマ関係
Posted at 2009/02/03 16:42:24
イイね!
イイね!
タグ
浅間山 噴火 降灰
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2009/02/03 19:16:40
やはりかなりきてますねー。
お早めに洗車した方がいいですよ。
でも以外と火山灰とグリーン、似合っていたりして...。
コメントへの返答
2009/02/08 09:56:46
> 火山灰とグリーン、似合っていたりして...。

何か違う... (´・ω・`)

翌日に洗車しましたが,その後も何だか灰っぽい気が...
2009/02/03 21:27:42
おぉ!(゚O゚;)
今朝、ラジオで聞いていた火山灰とはこの事ですなひらめき
風向きは横浜方面でしたっけexclamation&questionヘ(ё_ё)ノ イヒッ

ナンカ…ちょっとだけ羨ましい台風(´・ω・`)イイナ

コメントへの返答
2009/02/08 09:58:08
> ちょっとだけ羨ましい

何か違う... (´・ω・`)

何でみんな羨ましいとかにあってるとか肯定的なんでしょ (笑).

あ,ブログネタを労せず入手出来ていいなぁ,という意味か :-)
2009/02/03 21:43:08
ホントびっくりしましたよぉ~

週末に洗車しますぅw

自然は怖いですねぇ(汗)


コメントへの返答
2009/02/08 09:59:24
週末まで置いといたら (ってもう遅いか),火山灰が塗装膜に浸透して,あれ~,みたいな?

でも,駐めている駐車場でまわりを見渡すと,まだ何台も灰が積もったままですね...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.