車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年12月20日
給油@AXELA
という訳でつくば市内で給油.実は,谷田部 IC を降りてすぐ先の交叉点を右折したところにこの店があると思って降りたんだけど,本当はそこから 15km も先で,ひとつ手前の,圏央道のつくば牛久 IC から出て来た交叉点にこの店はあったのでした...
そういえば前回この店を使ったときは,圏央道のつくば牛久 IC までが出来たばかりで,谷田部で降りればいいところを無意味につくば牛久 IC で降りたんだっけ... ということで,30 分ほどの往復となってしまいましたが,やはり周囲より安いお値段で給油出来ました (途中寄った高速道路の SA ではハイオク \126 でしたね).

航続距離 606.4km,給油量 47.88L,燃費 12.66km/L (i-cruising での燃費表示は 12.22km/L).給油単価 \108 (前回比 \+2/L).久々に航続距離 600km 越えです (ちなみに,今までの最長無給油距離は 657.4km (このときの燃費は今回とほぼ同じ 12.68km/L).
今回は珍しく,i-cruising での表示よりも燃費がよいという結果になりました.エンジン OFF/ON をほとんどしていなかったせいでしょうかね.
ブログ一覧 | AXELA 給油記録
Posted at 2008/12/21 00:06:17
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.