車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年01月12日
SHARP W-ZERO3
発売以来 3 年以上使っている PDA (PocketPC 2002) がバッテリがほぼ寿命, ソフト的にも PHS カードが使えなくなってしまったりと怪しいところが盛り沢山になって来ていて, 買い換えたいのですが...

今売っている PocketPC 機は OS が PocketPC 2003 Second Edition のが多いのですが, 一瞬だけ (?) 盛り上がった PocketPC ブームが去ったあとに登場した, PPC 2003SE をサポートしているソフトはあまりない状況. PPC 2002 のころは QVGA でしたが 2003 SE では VGA. VGA フル対応ソフトもお寒い状況で, 気軽に買い換えられないのです.

そんなときに出て来た W-ZERO3. こちらは Windows Mobile 5.0 for PocketPC と, また違うものですが, かなり売れているようで, 今からであれば確実にこちら向けのソフトの方が多くなるでしょう.
発売直後から何とか入手したいと思っていたのですがかなわず. とある理由で購入をあきらめた直後, 別件で寄ったヨドバシでこれですからねぇ... (^^;

ま, これにすると PHS としての通信費は高くなってしまうし (かといって携帯も解約出来ないでしょうし), ご縁がなかったってことで.
ブログ一覧 | デジタルモノ
Posted at 2006/01/13 00:26:41
イイね!
イイね!
タグ
PDA PocketPC WindowsMobile
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2006/01/13 11:44:20
H"使用者です(笑
コレ欲しいんですけど、使いすぎちゃいそうでコワイです。

電話は電話の機能だけあればイイんです!(笑
コメントへの返答
2006/01/15 12:20:10
私も, 自分用と妻用それぞれに携帯 2 回線+データ通信用に PHS 1 回線契約していますが, 携帯のほうは電話しか使いませんね...
あの小さな画面で Web なんて, あり得ませんよね :-)

それだけに, この W-ZERO3 のスマートフォンは気になるんですよね~. が, まだ多少未練ありますが, やめました. 何故かはそのうちご紹介します.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.