車・自動車SNSみんカラ

2005年02月23日
という訳で, なぜか突然欲しくなっていた Zoom-Zoom ステッカーだが, 事前シミュレーションも完了したので早速発注し, 今日届いた.
13cm にしたが, その上のサイズの 18cm でもよかった感じかも.
2005年02月22日
何となく見ていたヤフオクで, アクセラの販促ビデオが \100 だったので落としてみた. 本日到着.
届いて初めて知ったのだが (オークションページには書いてなかった), シュリンクラップされた未使用品だった…… うれしい誤算ではあるが, 困ったこれでは見れないぞ(^_^;

ちなみに, DVD のもあるようだけど, 中身はおんなじかな?
というか, アクセラ発売直後からディーラーに通ってたはずの俺, 何でこの手のグッズを全然もらってないんでしょう?(^^;;
Posted at 2005/02/23 21:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA グッズ
2005年02月21日
雪道を走ったから汚れちゃったよなぁと思ってバケツにお湯汲んで駐車場に行ってみたら……あれ? あんまり汚れてないや(^^; せっかく準備したんだからと今日も軽く洗車. 先週も洗車したばかりだから洗車し過ぎという気もするが, まぁいいか. 例によって今日もリンス剤は使わず簡単に済ませる.
DEMIO は最近, 半年に 1 回洗車するかしないかのペースなのに, 我ながらさすが新車効果というしかない(^^;
Posted at 2005/02/22 02:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA メンテ
2005年02月20日
ステッカーをごてごて貼るのは大嫌いだが, Zoom-Zoom ステッカーを貼ってみようと思っていることは前に書いたけれど, 問題は色と大きさだね.
という訳で, 我ながら何やってんだとは思いますが, せっかく PC という文明の利器があるので, カラーと大きさを変えたシミュレーション画像を作っていろいろ試してみました :-)
やっぱりこうかなと落ち着いたのがこれ. 結局, ボディ色と合わせてシルバーが無難かと. 大きさは 13cm が適当かなと判断して, ヤフオクで出している人のを落札してみよう.
この手のステッカーは自作することも出来るようだけど, 何しろ技術がないしなぁ…… それに, 屋外 5 年耐候型で \500 とかならまぁいいでしょう.
2005年02月19日
グループ機能があるのは知ってはいてもどこにも入ってなかったのだが, 色々探してみたら自分にぴったりなグループを見つけたので入ってみました. drivingforce という, "ドライブをしながら思い出をカメラで切り取りませんか" がポリシーのグループです.

AXELA ではオフ会ってのはちと思うところあって全然参加してないんだけど, 走行写真を互いに撮るってオフ会なら行ってみたいかも. 妻に運転させて撮ると全然指示したライン・スピードで走ってくれないし (それに自分が写らない!), 自分が走ってると妻には撮影無理だし……
Posted at 2005/02/20 00:20:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.