車・自動車SNSみんカラ

2009年05月10日


あちーので (真夏並みだったそうですね),水浴びを兼ねて洗車を... と思ったけれど,G.W. 中 (私が長崎に行っている間) にマツダのディーラーの担当さんから電話がかかって来て,「新型アクセラが入っているから見に来て」だってさ,と妻が言っていたので,まずは AXELA を洗ってもらいにマツダへ.来月発表のはずですが,もう展示車が入って来たのか... きっと,得意客だけに見せる例の "秘密の駐車場" に駐めてあるんだな,といそいそとデジカメ片手に出発.
が,返って来た返事は「えー,6/11 発表ですからまだまだ入って来ませんよ.せいぜい今月末じゃないですか... そういう意味ではあと 2,3 週間もすれば入って来ますけれど.確かに,パンフレットはお渡し出来るとお伝えしたはずですが (汗」だそうな(;´Д`)
電話の伝言くらい,きちんと出来るようになれよ... >嫁はん

という訳で,二つ折りのリーフレットだけいただいて来ました.別に何も新しい情報はないけれど,スキャンしたので置いときます (スキャナでうまく読み取れず,かなり色が変なのですが,ご容赦).

子供も連れて行ったので,子供にドライブタウン アクセラをお土産にいただきました.子供は,てっきり私に取り上げられるんじゃないかと思っていたらしいです(^^;  大丈夫です,それ,もう持ってますから (笑).しかし,\500 の洗車にだけ行って,\525 のおもちゃをもらえてしまうのですから,どこぞのディーラーと違って相変わらずサービスがいいです :-)

昨日,某ディーラーでは洗ってもらえませんでしたので,その後,206 CC に乗り換えて近くのコイン洗車場へ.てってー的に長崎旅行中の 9 日前に洗ったばかりで,一見ボディも綺麗なのですが,そこから 1,600km,うち 1,300km くらいを高速道路で移動したので,フロントには大量の虫の死骸が...
一応,全体を洗いましたが両側面・屋根・トランク・リアの 4 面は特に問題なし.ボンネットとフロントを重点的に洗ってすっかり綺麗になりました.
Posted at 2009/05/13 01:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA トリビア


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/5 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.