車・自動車SNSみんカラ

2009年03月29日
ちょいと時間があって暇だったので,前から噂には聞いていた市の施設の駐車場を見に行って来ました :-)

事前に得ていた情報のとおり,「 降雨時水没注意」「車両を放置しておくと水没します」という看板がいくつも立っていました.
ここは,調整池の一部を地下駐車場として使っているため,大量の降雨時には水が流れ込み,駐車場全体が「池」になるという訳です.緊急放送から最速でどれくらいで埋まるのか判りませんが,台風シーズンには駐めたくないですな(^^;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/3 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.