車・自動車SNSみんカラ

2009年03月24日
番組改編期に必ずやる特番,そう,警察 24 時系の番組です.前も書きましたが,毎回楽しみにしております(^^;

実は,キーワード=警察 & ジャンル=ドキュメンタリー という検索でひっかかった番組は自動的に録画するよう,ウチの HDD レコーダーには設定してありまして (笑),春の番組改編期であるこの 1 週間のうちに,

  激撮!交通警察 24 時 春の全国大捜査 SP! (TBS 系列)
  踊る! 大警察 24 時誘拐犯を大追跡 SP 逮捕の瞬間 100 連発 (フジテレビ系列)
  全国警察犯罪捜査網 (日本テレビ系列)

と,3 本もの特番が録画されておりました... うっとり (笑).

今回は,前 2 本の出来が結構よかったですね.特にフジテレビ系列のものは,三重県内で発生した小学生誘拐事件の容疑者逮捕に至るカーチェイスを余すところなく撮影.三重・岐阜・愛知 3 県の機動捜査隊がその場で協力し合って容疑者のクルマを探し出すなど,一昔前の縄張り意識はなくなっているのだなぁ (県外にさっさか逃げても危ないね...) といったことが判ったり,興味深い内容でした.
一方,3 本目となった日本テレビ系列のはダメダメでしたね.みのもんた出演のやつはいつもあまり面白くないような?

早く秋の番組改編期が来ないかなぁ...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/3 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.