車・自動車SNSみんカラ

2009年01月14日
イオン特注トミカです.

半年前にたまたま見つけて第 2 弾のアテンザの覆面を買ったときに存在を知ったのですが,第 1 弾のこれのほうが覆面っぽいし,ネットで調べたらコレクターの評判もよいようでした.その中で,売り切れていて買えないという声もちらほらあったので余計に気になっていたのですが,プジョーの帰りにジャスコに寄ったら,売っていたので捕獲.

これでこいつに捕獲されることはもうないでしょう... :-)


ちなみに,休みのうちに写真を撮る時間がなかったので,今度の土日にでも撮ろうと思っていたら,ガキが「早く写真を撮って自分に寄越せ」とうるさいので (写真を撮ったらあげるとの約束をしていたので...),予定を早めて撮らされました.白ボディは難しい... 今度買うクルマでも白はやめておこう (笑).
Posted at 2009/01/14 19:24:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.