車・自動車SNSみんカラ

2008年09月01日
という訳で,AXELA で使っている carrozzeria AVIC-XH900 (サイバーナビ 2004 年モデル) の HDD ナビゲーションマップ TypeIII Vol.5・ダウンロード版 (CNVU-3500DL) への更新は,今回は案外スムースに予約も出来,予定どおりバージョンアップが完了しました.
午後の予約だったので,12:00 からダウンロードを開始することが出来たのですが,午後はちょいと出掛けていたので実際に始めたのは 15:00 過ぎ.予想時間は 8 時間と出ていたので,日曜日中に終わるかなと思っていましたが... 結局,終わったのは 10 時間後の本日 2:00 ごろだったようです (経過を確認出来るよう,HDD レコーダで録画していました(^^;).

朝起きたら無事にダウンロードが全て完了してましたので,一度再起動をかけてバージョンアップ完了.当然,圏央道や首都高中央環状線もきちんと反映されています.……とはいえ,今は AXELA に乗るのは週末だけなので,バージョンアップ効果が判るのは早くても今度の土曜日です.\16,800 分のメリットを実感出来るとうれしいのですが...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.