車・自動車SNSみんカラ

2008年03月15日
こないだまですっげー寒かった気がするんですが... 先週,今年初めて恐る恐る屋根を開けましたが,今日はオープン日和というより既に暑いくらい.

従って今日は本当に爽快に薄着のコートなしでオープン.……行き先は当然,会社 orz
2008年03月15日
先週届いたボルトキャップをやっと (というか,忘れてた (笑)) 装着しました.左上のちょいと輝きが多くて小さく (奥まって見える) のが新しいやつ... かも?!
ボルトキャップがない状態の画像と較べてもあまり変わってない (要するに,なけりゃないでそのままでもいい) 気もします(^_^;
ま,ともあれ,高い純正品じゃなくてもよかったってことかな.

あ,画像をレタッチしていて今気づいたのですが,不揃いになるのを避けるために,今回買ったものにすべて入れ替えた方がよかったかも.まぁいいか...
Posted at 2008/03/15 11:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 206 CC 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.