車・自動車SNSみんカラ

2008年03月13日
クルマ通勤での出社時に見かける,周囲を走っているそのクルマは実はそれ以前にも走っていたかどうかを見極める,ザ・クルマ神経衰弱 (笑).

本日,7 組目成立.それも難易度の高い (笑) 対向車線です.今回のお相手はクライスラー PT クルーザー.あの特徴的なクルマですね.前から,とある区間にさしかかるとよく見る気がするなーとは思っていたのですが,206 CC ではビデオカメラによる車載動画撮影をしていないので,以前のようにビデオ判定が出来ずにいました.しかし,よくよく観察すると希望ナンバーらしきナンバーは,4 桁番号 (一連指定番号) が私と 5 番違い.それなら容易に判別・記憶出来ます.
果たして本日,また PT クルーザーとすれ違いました (というか,3 日連続のような気がするのですが).やっぱり同じ番号です.無事,7 組目成立 (笑).7 組中,すれ違うクルマで同じものを認識出来たのは 2 組目と貴重な存在です.通勤グルマが 206 CC になってから,ビデオを搭載していないのできれいな写真を撮れず見にくいですが... (ドラレコからの切り出し画像)


……別の区間では,エーゲ・ブルーの同じ 206 SW ともすれ違うことが多い気がするんだよなー.エーゲブルー・206 SW・青い LED デイライト付きなのでたぶん間違いないと思うんだけど.こちらはまだナンバー確認出来ず.

6 組目 - ニッサン マイクラ
5 組目 - 某輸送会社トラック
4 組目 - タンクローリー 2 台組
3 組目 - トヨタ セリカ
2 組目 - 三菱 エクリプス
1 組目 - 某輸送会社トラック


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.