車・自動車SNSみんカラ

2008年02月28日
酷道・険道マニアというみんカラのグループに参加していることを以前紹介しました.こうしたコア層向けのムックが出ました.新たな発見はなさそうだけれど,一覧出来る形でまとまっているのは便利かなと早速購入.
私の専門分野 (?) の未開通国道末端の本ではなく,あくまでも「酷道」が対象なので,行ったことがないところも取り上げられているのですが,話題としてはやはり新味はなくて残念.
……が,ひとつ大発見.国道 (酷道?) 趣味をとおして知り合った人が書いてました(~_~; どーりで,知った話題ばかり取り上げられている訳です (笑).

一人でドライブ行くとその後の家での居場所がなくなるので (苦笑),最近ドライブ行ってないなー.凝ってた 10 年くらい前は月 1 回ペースで泊まり (車中泊ですが) で探索に出かけていたのですが,特に転勤になってからというもの,ハンドルを握るのは会社と自宅の往復がほとんどを占めています...


Posted at 2008/02/29 00:00:00 | コメント(0) | トラックバック(1) | 道路ネタ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/2 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.