車・自動車SNSみんカラ

2008年01月06日
206 CC を車検に出して来ました.預けて来たのは車検の案内も送って来ない (苦笑) いつものディーラーです.前から聞いていたように,代車なし.土日だけで終わるのなら通勤にほとんど影響ないのでいいのですが,2 泊 3 日必要となるとなぁ,不便です(;´Д`)

代車 (レンタカー) は有料といっても \2,800/日と激安なので,借りてもまぁよかったのですが,今回は代車なしにしてみました.

マツダは車検費用全額,つまり税金も印紙代等もすべてカードで後払い出来るのですが,プジョーはこれら法定費用分は現金前金でだそうで (まぁ,理屈から言うとその扱いのほうがむしろ正論だったりするのですが),\70,000 現金で預けて来ました.こんな額を現金で出したのって久しぶりかも...
(振込みですがクルマ買ったときはそりゃ現金でしたけど (笑))


画像は脈絡なく,年賀状用写真を撮りに行った 1 回目に撮影したボツカット.
Posted at 2008/01/07 21:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 206 CC メンテ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.