車・自動車SNSみんカラ

2007年09月29日
少なくとも 23% は (笑) 買う気で, まずは工賃がいくらになるのかくらいは訊こうとスーパーオートバックスへ.
……がががっ, つい先日は \178,000 だったはずの AVN 076HD, \208,000 になってますがな(;´Д`) お隣の 667HD ってのが \178,000 の表示. さては, 値段を付け間違えてたな... (~_~;

206 CC 納車以来 2 か月, 通勤で使う分には, 別にナビがなくてもどうにかなってるし, 1 か月間みゆき様ばかりだとそれでも少し飽きて来たけど (苦笑), 音楽は iPod に入った 300 以上もの曲が聴けてるし, 別にナビなんてなくてもいいのかな... ということで何となく納得して帰って来ました (笑).
もしかしたらちょっとは引いてもらえたかも知れないけれど, 値段の付け間違えということであればあの値段ではどうせ買えなかっただろうしね.


ががが, 来店プレゼントがもらえるハガキ忘れて行ってしまった... orz


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2007/9 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.