車・自動車SNSみんカラ

2007年02月12日
前からその傾向はありましたが... 本日 10 連投目. 特に, みんカラマイページに私の更新状況が表示される「お友達」の方々には申し訳ない状況で済みません. しかし, 今日を逃すといつ更新出来るか判りませんので, まとめて書かせていただきました(_ _;
さて, 本当はこの 3 連休, 先週末に終わったとある大きなお仕事に対する自分へのごほーびに, 久々に休みを取って某所へ泊まりに行く予定でしたが... 運悪く妻に用事が orz

そんな訳で, 本当に久々の, あまり予定のない 3 連休となりました. で, 恐らくフロントガラス修理のときにディーラーに洗ってもらったっきりになっていた AXELA. どろどろです. ここ数日, 妙にいい陽気にも誘われて久々に洗車しました. ……もしかすると洗車は, この日以来, 4 か月ぶりかも知れません(~_~;

今日は自分の駐車場でバケツ 2 杯の水でホイールを除く外装のみざっと洗車. リンスをいつしたかは問題ですが (笑), 先週洗ってもらってはいるので汚れも簡単に落ちます (コーティングの効果なのかは判りませんが...). ホイールは見なかったことにして, いつも行くスタンドへ移動して掃除機を 2 回 10 分 \200. これで室内も綺麗になりました(^^)


ん~, しかし最近, こういう blog に付ける画像も在庫なしだな orz
Posted at 2007/02/13 00:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | AXELA メンテ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2007/2 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.