車・自動車SNSみんカラ

2006年09月23日
ある日のこと. 帰宅後, いつものように AV Watch を読んでいると... 「東芝、400GB HDDレコーダ「RD-H2」を29,800円に値下げ」との記事が.
つい先日, 我が家では 4 台目となる HDD レコーダ RD-H2 を購入したばかりでしたが, RD-H1 のときの経験からすればこの値下げが最後の在庫放出かも...

以前書いたように, 先月購入した RD-H2 へ転送して作った RD-X5 上の空きもあと半年もすれば埋まってしまいます. 毎日撮影している通勤記録, これは四季を通すという意味で 1 年は続けようと思っています. もう 1 台 RD-H2 を買っておけば 2 台でちょうど 1 年分が保存出来る計算. ならば... ということで買ってしまいました.

さらに値下げがあっても, もうこれ以上買わない予定(^^;
(なにせ, リモコンコードが 3 種類しかなくて, これ以上買っても操作出来ませんから (笑))
Posted at 2006/09/23 15:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジタルモノ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2006/9 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.