車・自動車SNSみんカラ

2006年08月20日
5 月に続いて, また日曜午後からお気に入りの日帰り温泉へ. 今日も小仏トンネルを先頭に上りは渋滞していましたが, 下りは超順調で 1 時間 10 分で到着. 割引料金になる 17:00 を目標に出発したのですが, ちょっと早く着いてぼーっとしている必要があるほどでした.
せっかく今日も泳ごうと思ったのに, 慌てて出掛けたためゴーグルを忘れてた(;_; 温泉ですがプールは塩素消毒ありなので, 目が痛くなりそうで本気ではあまり泳げず...

その分ゆっくり温泉に入って (前回行ったときは説明文が目に付かなかったのですが, 源泉槽は加温・循環一切なし, 加温しているところも循環なしだそうです. 結構いいかも), 夕飯も済ませて 20:00 過ぎに出発. この時間まで渋滞はまさかしていないだろう... と思ったけれど念のため, IC から入る前に遠回りして高速をまたぐ橋をわたってみると... 中央道は上り方面がまだ激しく渋滞(;´Д`)
本日もまた, 帰りは高速を使わずに山道ドライブにて帰宅. 家族を乗せているし, 今日は結構疲れてもいたので全然飛ばさなかったし, 途中 15km くらいにわたって車が連なっていて 40~50km/h ペースになってしまったにもかかわらず 1 時間 25 分で, 行きと 15 分しか変わらず. これなら高速代払うのばかばかしいかな.


画像は脈絡なく, 先日行った館山・白浜で見た海にかかる二重の虹.
Posted at 2006/08/21 20:09:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2006/8 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.