車・自動車SNSみんカラ

2005年11月30日
先週の日曜日に洗車して, 今回は珍しく 1 週間ずっと晴れが続きました. 今年は 3 月くらいも雨続き, 10 月もかなり雨と熱帯雨林みたいな気候でうんざりでしたが, 久々の快晴続きではないでしょうか. おかげでボディもまぁ綺麗なままです (とはいえ, ホコリでかなり汚れ, 既に輝きはなくなってますが).
画像はブレーキダストにまみれるリアホイール. でも何だか, 汚れが目立たなくなっている気がしないでもありません. 前回の異音修理のとき, 出回っているらしいブレーキダスト対策品へ「ついで」に変えたのでは? という疑惑 (期待?) があるのですが, 気のせいかなぁ... 心なしか, 効きが悪い気もするんですが.
Posted at 2005/11/30 07:59:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/11 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.