車・自動車SNSみんカラ

2005年11月20日
寒くなって来たおかげで, 洗車する気力も復活して来ました (笑). 先週洗車したばっかりだったのに, それも, 週間予報を確認して洗車したのに, 先週は見事に何度か雨(;_;
雨上がりを走行しなければいけないときもあって, 跳ね上げた汚れがサイドにびっちり. なーんか, 先週の洗車前のほうが綺麗だったような? (~_~;

という訳で今日, 再び洗車です. リンス洗車は先週しているので, 簡単に水洗いのみ. 外装+ホイールだけ. 1 時間かかりませんでした.

今週こそは, 綺麗なまま 1 週間乗れるといいなぁ...

画像はとあるインターチェンジの下にて. ちょっと前に買った 12-24mm/F4 の広角ズーム (35mm 判では 18-36mm 相当) のテストを兼ねての撮影. ……なんだけど, やりたかったパースペクティブが表し切れてないなぁ.
Posted at 2005/11/21 02:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA メンテ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/11 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.