車・自動車SNSみんカラ

2005年08月01日
危うく忘れるところでしたが, 今日で AXELA 納車 1 周年です.

後ほど書きたいと思いますが, 昨夕, 12 か月点検でディーラーに行きました. そういえば, 同じように夕刻 (というか夜), ディーラー駐車場の蛍光灯の下で光るチタニウムグレーメタリックⅡの AXELA と初対面したんだよなぁ... と思い出しましていました.

ディーラーから家までの道, 走り慣れている道なんですが, DEMIO に較べると左右が数 cm ずつ大きいだけなのに, 妙に居心地が悪いというか, 落ち着かない気分で慎重に走って来たのを思い出します.

さぁ, 今度の 1 年も無事故で過ごしましょう.

写真は, 納車翌日の朝, 仕事へ行く前の忙しい時間にもかかわらず撮影したもの. 今ではもう戻れないフルノーマル, 正真正銘の新車です.
Posted at 2005/08/01 08:37:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/8 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.