車・自動車SNSみんカラ

2005年02月26日
昨日の帰宅後, 突然の大雪. 今年は雪が多いかな. スタッドレスにした甲斐がありました :-)
今朝までに 5cm 以上積もってたけれど, 仕事から帰って来たらすっかり溶けてました. でも今日は飲み会で, AXELA ではなく久々に電車通勤だったので, 雪道は全然走れずスタッドレスの出番はなかったのですが….
さて, 今日はそのものずばりではないけれど, またオークション関連ネタ.

昨日, Zoom-Zoom ステッカーを貼りました. デザインの関係で, カットされたシールをきちっとリアウィンドウの黒い線に合わせて貼ったら, 若干右のほうが下に傾いた感じになってしまった(^^;
(2 枚セットなので, 時間が経ってもしはがれて来たら貼り直そう…)
それを除けばまぁいい感じです. 13cm ではなくて 18cm を選んでてもよかったかとは思いますが, これはこれでアクセント程度の主張になっていいかな.

ちなみに, 上の画像が今回ステッカーを実際に貼った後のもの. 下は落札前に, 仕上がりイメージを確認するために作成したときの画像です :-)


数日前に落札して, 昨日発送したとの連絡があった eBay での落札物の話.
知らされた tracking number が "RA" から始まっていて, EMS の "EE" とは違うのでなぜだろうと思っていたのだが (EMS の追跡ページでも当然データが出て来なかった), 香港郵政庁のページで調べたらこれは "Registered Mail", 要するに書留と判明. EMS で送れと言ったのにな…. 単なる書留のほうがかなり送料は安いだろうから, まぁいいか. 既に香港は出発しているようなので, 2 週間なんてかからず, 早ければ来週前半には来るでしょ.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.