車・自動車SNSみんカラ

2005年02月08日
3 日連続でおもちゃネタ(^^;;

ドライブタウンシリーズのアクセラミニカーを注文していたのだが, 昨日, 入荷したとの連絡. ……でも 19:00 までの営業時間じゃ週末まで取りに行けないよ orz
と思ったが, 10:00 からやってるんだから仕事に行く前に取りに行けばいいんじゃん(^^; と, サクッといつにも増して (?) 遅い出社時間にして, 開店と同時におもちゃ屋へ行って, 無事ゲット.

前に買った@カー 110 を売っていた楽天のサイトが閉店しているのは前に書いたとおりだが, これは T.T.C. ((株) ティ.ティ.シィ.エンタープライズ) という会社の製品で, Web サイトはまだあることが判明. でも,「ご注文」のリンク先は楽天サイトになってて, やっぱり注文出来ないんだよなぁ. アクセラは出ていないが, @カー 80 というさらに小さいタイプもあるらしい.

例によってもったいなくて (笑) まだ開けてないけれど, これは@カー 110 とやはりまったく同じものですね. T.T.C 製なのかな.
ある程度塗装技術はつけたので (?), いっちょ塗装してしまうという手もあるけれど, こいつは余計に小さい (全長 110mm 程度なので@カー 110 というらしい) から, マスキングも面倒そうだ. チタグレを持ってない訳ではないし, まぁいいか.

そういえば, やっぱり今日は昼過ぎまで雨. とほほ. 帰宅後もまだだいぶ水滴が付いたままだったので, 磨き傷を付けない程度に, ごく簡単にぞうきんがけだけしておいた.
関連情報URL : http://at-car.com/
Posted at 2005/02/08 23:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA グッズ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.