車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年12月14日
ついに...
12 月に入ってから完璧に寒いです. 今日 (というか昨日というか...) は, 帰宅するときに既に車に霜が降りてました(~_~; そして外気温はこのとおり...
ブログ一覧 | AXELA・206 CC 通勤記
Posted at 2005/12/14 00:33:19
イイね!
イイね!
タグ
寒暖 凍結
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/12/14 00:51:53
ついにAXELAさんところも氷点下突入ですか。
私の帰り際は-5度でした。車内が暖まるまではキビチイ季節ですね。。静電気もバチバチくるし。。
コメントへの返答
2005/12/14 23:21:19
でも, 自転車とか歩き, 電車通勤なんかに較べるとはるかに自動車通勤は楽ですね. 最近はさすがにありませんが, 寒いときに妙に薄着で出てしまい, 駐車場から会社までが恥ずかしいやら寒いやらで困ることがあります(^^;;
2005/12/14 02:13:33
寒いですよね。。。
マツダって、氷点下になると警告音とかなるんでしたっけ?
前乗ってたレグナムはブザーが数秒鳴るようになってました。
コメントへの返答
2005/12/14 23:22:26
アクセラは「ピンポーン. 気温が氷点下になりました. 路面が凍結する恐れがありますのでご注意ください」とアナウンスが自動で流れる... 訳ないですね(_ _;
はい, 何も起きません (笑).
2005/12/14 13:29:18
うう、、寒そう・・・何時の帰宅ですかー?

凍結による路面の急激なμの変化に気をつけてくださいね
コメントへの返答
2005/12/14 23:24:00
帰宅は default な 0:00 前後ですね orz

今日は月 1 回の大手をふるって早く帰れる日でしたが, 早朝から直行外出でした... ので, やっぱり orz


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.