車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年11月16日
事故といえば...
昨日, 事故のことを書きましたが, そういえば私, 6 年ほど前に DEMIO で自爆してたのでした... 修理代はほとんどかかってませんが.
で, そのリアルタイム動画がなぜかあったりします(^^;; 画像のリンク先は MPEG 動画, 3,708KB. 1999.07.30 (金) 12:23 北海道紋別郡興部町沙留にて.

ちなみにこれ, みんカラの「お友達」元店長氏[TrackBack] も動画を精力的に公開してる, 某掲示板の某スレに貼ったものです :-)

今日も一日安全に!
ブログ一覧 | DEMIO ネタ
Posted at 2005/11/16 08:30:03
イイね!
イイね!
タグ
車載動画 事故
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/11/16 12:02:40
一体なぜ道を逸れていったのか・・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2005/11/20 22:30:20
虫が入って来てたとです. 手元にガムテープもあったとよ. そのテープを使って, 憎っくき虫殿をぺたっとしてゴミ箱へぽいしようと, ペタ, ぺた, ぺ, ばさばさばささ, あれれ??

(号泣)
2005/11/16 12:57:37
居眠りですつか?

気をつけてくださいね
コメントへの返答
2005/11/20 22:31:00
↑という次第であります(-_-;;;;

以降事故は起こしておりません...
(多少擦ったとかぶつけたとかはありますが(^^;)
2005/11/16 19:28:24
道無き道を行くのですねw
コメントへの返答
2005/11/20 22:31:39
引かれたレールの上を走るのは人生じゃありません.
……って, RV 車でもこういうことはやめましょう(^^;;
2005/11/20 19:08:30
うはぁ…(´▽`A``
お、お互い気をつけましょうな。うんうん。

なんかリアリティありすぎです。(汗
コメントへの返答
2005/11/20 22:32:27
> なんかリアリティありすぎです。(汗

そりゃそうですがな, 実写映像ですもん (滝汗
ま, 他山の石としていただけると幸い... かな?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.