車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年11月04日
カート
山中湖近くの (といっても静岡県に入ってからなので, 富士スピードウェイ近くのと言った方が正確?) カートサーキットにて.
カートは一度体験してみたいなぁとは思ってるのですが, かなーり敷居が高そうですね(^^; 流し撮りの練習をしつつしばらくフェンスの外から観戦. たまには練習してるにもかかわらず流し撮りは一向にうまくならず(;_;

ブログ一覧 | その他クルマ関係
Posted at 2005/11/06 00:05:48
イイね!
イイね!
タグ
カート
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/11/06 14:30:34
オートパラダイス御殿場ですかねー

レンタルカートはなかなか面白いですよ、お友達とどうです?
最近はご無沙汰ですが前はちょいちょい行ってました。
腕はたいした事ありませんw
コメントへの返答
2005/11/07 07:30:29
APG ですね. ヘルメットとグローブも貸してくれるところなら, 実はお手軽かな... という気になって来ました.
そういえば自宅近くにも結構カートサーキットあるんですよね. 今度行ってみようかな?
2005/11/07 20:58:06
レンタルカートはどこでも貸してくれますね。

個人的には最初は10周くらいがいいかと思います。
最初は力んでしまうのか結構疲れます(笑
コメントへの返答
2005/11/08 08:16:18
とりあえずは近所にあるレンタルカートで, 装備一式を貸してくれるところを探してみようと思います. 10 周程度ですね, 諒解 (笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.