車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年02月21日
峠ドライブ
本日は中途半端な時間を指定されての通院のため休み.数回にわたって行なった検査の結果が出た訳ですが,いずれも特に問題なしとのこと.ほっとしたのですが,じゃぁあの痛みは何だったのだろう... その後起きてないからまぁいいか.

その後は,今日もまだ時間が早いので前回行きそびれた峠道ドライブへ go! 平日の峠ルートはがらがらで... と書きたいところですが,登りはダンプに阻まれてアウト.15 分くらいして,私の前を走っていたミラとともにトンネル内でダンプに譲っていただいたのですが,そのミラおばさんがダンプ+αしか速度を出さずしおしお... しかもセンター割りながら走ってどう見ても必死なんですが.自分は譲ってもらっても,人に譲るって考えはないのでしょう(;_;

そこから 30km ちょっとにわたる信号なしのメイン区間は,登りは気持ちよく走ったものの,下りになって何と観光バス... これもよろよろしながら 40km/h 制限の道を時として 30km/h くらいで走って一向に譲る気配なし.その先にある 2 か所のはみ出し禁止解除区間で抜こうと 10 分弱我慢の運転.やっと現れた追越可能区間で追い越しを始めたら....
[クラブツーリズム観光バスの悪質運転]なんと,幅寄せして来やがりましたよ,この観光バス.慌ててブレーキ & ホーン連打ともに減速・回避したところ,やっと気付いたようでラインを戻しましたが.... まともな緑ナンバー貸切りバスのする運転じゃありません(-_- 帰って来てから見てみたら,Web に問い合わせフォームがあったのでとりあえず苦情入れておきました.まったく...


てな訳で,ストレス発散に行ったんだかストレス溜めに行ったのだか判らなくなりましたが,今週末からしばらく 206 CC は預ける予定なので,「走り納め」じゃありませんが行っておいてよかったかな.
ブログ一覧 | 206 CC 日記
Posted at 2008/02/23 21:45:53
イイね!
イイね!
タグ
クラブツーリズム DQN
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.