車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年01月20日
ホンウェル 1/43 モデルゲット!
この日は家の近くに出来た大型ショッピングモールに 2 度目の買い物.前回疲労困憊につき (苦笑) 見なかったエリアを中心に 1 軒ずつ覗いていると... なーんとっ,若者向けの衣類を扱っているショップで私が持っていない Hongwell Cararama シリーズ 1/43 の 206 CC (オープン) をなぜか売っているではないですかっ!!

ホンウェルのカララマの 1/43 は昨年夏という結構早い時期に入手していましたが,残念ながらそれはカラーラインと呼ばれるグレードで,内装が派手なツートンのモデルでした.今回売っていたのは黒一色の内装で,私が実際に乗っているものとまったく同じ.もちろん,無条件でゲットです :-)
フランスから取り寄せたものは \6,000 を越えていましたが(^_^; これはその 1/6 以下... このところ,401 Eclipse402 Eclipse を買ったり,ミニカーマガジンに感化されたり,ミニカー熱が再発していたのですが,思わぬ形で向こうからこちらに来てくれたという感じです(^^)/


PEUGEOT 206CC S16 入手モデルカーリスト (更新版)
・ 1/18, WELLY, open/close, USA
・ 1/18, GATE, open/close, China (Macao)
・ 1/24, WELLY, open, Italy
・ 1/38, TINS' METAL MANUFACTORY LIMITED, close, Japan
・ 1/43, NOREV, open/close, China (Hongkong)
・ 1/43, Hongwell, open, Japan
・ 1/43, Hongwell, open (Color-line), France
・ 1/43, Hongwell, close (Color-line), UK
・ 1/72, Hongwell, open, Japan
・ 1/72, Hongwell, close, Japan

・ 1/43, NOREV, open/close (Gift Box), France
ブログ一覧 | 206 CC グッズ
Posted at 2008/01/27 19:45:16
イイね!
イイね!
タグ
ミニカー モデルカー Hongwell ホンウェル
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.