車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年09月17日
給油 & 洗車
昨日満タンにしたガソリンも 500km ドライブで大きく減ったので給油. 昨日の帰りがけに寄ってもよかったのですが, Express で出て来る \2/L 引きチケットは翌日から 1 か月間有効なので :-)
航続距離 506.3km, 給油量 37.01L, 燃費 13.68km/L (車両の燃費計では 13.89km/L). 納車以来最高値です. 以前 AXELA で同じようなドライブをしたときの燃費は 13.59km/L. ほとんど変わりませんね. 2,000cc なら 15km/L 台くらいでもよさそうなものですが...

なお, AXELA では今まで, エアコンばりばり利かせて通勤だけで使っても 9.0km/L 前後でしたが 206CC だと 8.5km/L 程度. パワーがない分引っ張ってしまうのでそんなもんなのかも知れません.


その後, 洗車. 久々にホイールも磨いて綺麗になりました(^^)/
ブログ一覧 | 206 CC 給油記録
Posted at 2007/09/17 18:33:53
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク 洗車
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/09/17 23:46:22
・・・うちはここ2回、ホイールを洗うのを省略(ーー;)
かなりヤバイ汚れが。。。
コメントへの返答
2007/09/18 00:09:51
洗車しないと生きてけない方がそんなことでは... 死んじゃいますよ?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.