車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年09月02日
佐渡にて… マツダ
たまたま通りがかったところで見つけたマツダディーラー.
右から何かの軽と…あれ? ファミリア S-Wagon, その左は……えーっと, えーっと.
妙に綺麗な 3 台だったけれど, 中古車?! でも中古を 3 台もショウルームに並べておくディラーっていったい…….
ブログ一覧 | 旅行
Posted at 2007/09/03 20:56:04
イイね!
イイね!
タグ
佐渡
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/09/03 22:03:03
右は、どうみてもスズキから供給されているのとは違うのですね...


左は、センティアではなくて、アンフィニになってからの、MS-9?
コメントへの返答
2007/09/05 16:36:10
フロントのマークは旧マツダマークですね.
私も調べてみたのですが, センティアか MS-9 の 1993 年以前のモデルのようです (どこで見分けるのかな). ……新車?! ( ゚д゚)
2007/09/03 22:22:44
こんな三台が並んでいてその上右のほうにアンフィニのロゴが健在なお店だと、ポスターにあるデミオなんか入手できるのかしら? って思ってよく見たら、これ先代デミオのポスターじゃないですか www
コメントへの返答
2007/09/05 16:40:21
それには気付きませんでした... どこからどー見てもふつうのマツダディーラーなんですが, 公式 Web サイト見ると載ってませんね... 業販店なのかな.
2007/09/04 00:32:30
いつの間にタイムスリップ?(笑

現代に戻って来れるのか・・・

(-∧-)ナムー
コメントへの返答
2007/09/05 16:41:08
いやぁホント, 目を疑いましたよ (笑).
ここは中国か? って. でも, 中国のディーラーより敷居が高かった (爆).
2007/09/04 13:00:22
はじめまして。壁]・▽・)ノオジャマシマス♪
佐渡へようこそ!( ´∀`)
そのマツダのショールーム。佐渡に6年住んで
いますが,ずっとその車のような気がします。
あまりマツダ車は詳しくありませんが,
もしかして新車じゃ?・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
佐渡での神秘的な体験を楽しんで下さいネ。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2007/09/05 16:45:03
はじめまして & コメントありがとうございます(^^)/
地元佐渡の方のご登場にいただいて何よりです.

6 年前からそのまま... (;´Д`) なんか, 佐渡ってスゴいところなんですね!?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.