車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年08月26日
プジョー EPC
ヤフオクで売っているのを偶然見つけてしまったので購入. プジョー車の EPC (電子パーツカタログ) です. マツダの EPC2 は既に 2004/12 版2005/11 版を入手済みで便利に使っていたので, プジョーのものも欲しくなって落札. 送料込み \1,980 とちょっと高めでしたがまぁいいでしょう.
マツダのと違って install 作業は必要ないので, 単純に HDD にコピーして早速使ってみました. 慣れていないため使い切れていないのかも知れませんが, マツダの EPC2 のほうが情報量が多い (特に, かなりのパーツにわたって値段が記されているのが便利) し, 使い易いなぁ... ちょっと残念.

でも, 気になっていたパーツの装着方法が何となく判ったものもあるので, とりあえず役には立ちそうです :-)


今日はどこかへドライブに行こうかと思って, 夕食のときにビール断ちしたのですが何だか眠く... やっぱり寝よう.
ブログ一覧 | 206 CC いじりネタ
Posted at 2007/08/26 00:47:21
イイね!
イイね!
タグ
EPC パーツカタログ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.