車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年05月11日
給油
給油. 航続距離 550.9km, 給油量 49.93L, 燃費 11.03km/L. G.W. 中, 渋滞もしたけれど遠乗りしたのが効いて, 11km/L 台の燃費となりました. 今回の i-curuising での燃料使用量は 49.92L と, ほぼ誤差ゼロに.
それにしても今回のお値段は \140. G.W. 直後までは \134 くらいでしたから, そのときに入れておけばよかったなぁ... 前にも書いたように, なぜか「満タン」にしないと (ほぼ空にしてから給油しないと) 気が済まないんですよね(^_^;

ところで, だいぶ前になるのですが, みんカラでの「お友達」がこんなことを紹介 [TrackBack] していました. おぉこれは便利! と思ってその後何度か試していたのですが, いずれもキャップが入らず... あれれといった具合でしたが, 最近使っているこのスタンドだと, こんな感じできちんと入りました. スタンドの系列によって違うのですね.
ブログ一覧 | AXELA 給油記録
Posted at 2007/05/13 19:25:45
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/05/13 23:33:35
・・・何気なくリンクを踏んだら自分のブログとはw

これって便利ですが、手持ち無沙汰のあまりにタバコに手が伸びそうになるんです(爆
コメントへの返答
2007/05/14 00:02:53
いや, 召還しようかな, と... (笑).

というか, 携帯電話もダメ (通話しなくても? となると, デジカメも?!) なんですがね (苦笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.