車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年04月23日
マツダスピードアクセラ純正 18" タイヤ・ホイールセット
1 年ぶりのヤフオク Watch. 正直言いますと, ネタ枯渇時の埋め草として使っていたのがヤフオク Watch (^^; でも昨年後半から超忙しくなって, ヤフオク見てる暇もなくなったので... もっとも, 欲しいものもあまりなくなっているというのもあるのですがね.

さて, RSS でひっかかったのがこれ. マツスピアクセラ用の純正ホイール, しかも新車外し品だそうです. それで \41,800! 安いなぁ... 23S 純正の 17" 新古品を \40,000 で買った私にとっては羨まし過ぎます. でも, 18" なんで買っちゃった日には, タイヤ代で死ぬかな?
ブログ一覧 | ヤフオク Watch
Posted at 2007/04/23 23:39:18
イイね!
イイね!
タグ
ヤフオク アルミホイール
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/04/24 00:32:54
最近19インチに目覚めたヲレガイル。

タイヤなんて215/35-19になってしまう('A`)
コメントへの返答
2007/04/24 00:35:06
いっそのこと, 20" いっちゃうとか? (`・ω・´)
2007/04/24 01:06:06
18インチタイヤ、銘柄さえ選ばなければかなり安くなりましたけどね・・・。
でも、コンフォート系は高いです(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/04/25 01:29:56
それは, それだけ 18" を履いてるクルマが多くなって, 量産効果が出て来たからってことなんでしょうかね?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.