車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年04月01日
道の駅 八王子滝山
東京都には道の駅が存在しないと以前書きましたが, 中央道八王子 IC 近くの R411 バイパス沿いに, 東京都内初の道の駅,「八王子滝山」が本日オープンしました.

近くまで今日は行っていたので, 寄ってみると... メインの駐車場はもちろん, 2 か所ある臨時駐車場も含め 4 つの長蛇の列(;´Д`) いつ入れるかなんて判りやしない大盛況.
路肩で写真だけ撮って素直にあきらめて, 帰って来ました. 何やらイベントをやっているとはいえ, たかが道の駅に何であんな大勢押しかけてるんだ... (自分もだって?)
ブログ一覧 | 道路ネタ
Posted at 2007/04/01 14:56:29
イイね!
イイね!
タグ
道の駅 八王子滝山
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/04/01 23:24:58
へ~、インターから凄く近いんですね。
今度義父の墓参りの際に行ってみま~す!

って、ひねりがなくてすみません・・・
コメントへの返答
2007/04/04 23:44:56
ひねりがないむー様のコメントがこの世に存在したなんて... (~_~;

ひょっとして, どこか調子悪いんでしょうか?
2007/04/04 22:47:53
東京には無かったんですか・・・。

まぁそんな土地余ってないでしょうね(笑)。
コメントへの返答
2007/04/04 23:45:30
八王子はけっこー土地が余っているので, こういうことになったようです (笑).

そのうち, もう少し奥地にも出来るようですよ.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.