車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年03月18日
雪を探しに
今シーズン, まともな雪は降らずに結局終わりそうなので, 雪を探しに苗場方面まで行って来ました.
関越トンネルの先でちょっと残っていたものの高速はほとんど路面の雪はなし. しかし, 高速を降りれば待ちに待った新雪の道. 久々に雪道を走りました.

まぁ, 単にドライブで行けるはずもなく(^^; 苗場スキー場のわくわくファミリースノーランドとかというゾーンに遊びに行きました. 子供は放っておいて, 生まれて初めてスノーモービルを運転しました (約 1km, 3 分くらい?). 新雪ふかふかのせいらしいのですが, あまり思ったとおり動いてくれなくて, 馬のほうが操縦簡単なような...


ちなみに, 画像のナンバープレートは無加工のままです :-)
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2007/03/18 18:52:59
イイね!
イイね!
タグ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/03/18 19:33:12
すごい雪ですね~

こちらの方は、朝にパラパラっと降っただけで、結局まともな雪が降ったことは
一度もなかったです(^_^;)
コメントへの返答
2007/03/18 20:42:26
今年は暖冬と言われていますが, 新潟ではこれだけ降っていればそれはそれでいいかという気になりました (笑).
2007/03/18 22:32:18
スノーモービル・・・

北海道に旅行に行った時に乗りました。

凍った湖の上を1周、20Kmくらいだったかな・・・

一面真っ白に見える氷の上でも、結構凸凹があってハンドルにしがみついていた記憶があります。

コメントへの返答
2007/03/19 23:20:46
20km... 楽しそうでいいなぁ!

と思ったら北海道では (湖ではなく山ですが) 昨日, スノーモービルで雪崩に遭った人がたくさんいたようで...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.