車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年03月11日
雨...
さ, 寒い... しかも 1 回目は中止決定, 2 回目も危ういし.



追記
さて, 本日は最終日だからという訳ではないのですが, 東京ドームシティーでやっていた某戦隊物のショウへ行って来ました. 本当の最終公演 (本日の 6 回目) はチケットが事前発売制. そちらを買うつもりはなかったので, 8:30 らしい整理券配布に間に合わせるべく 6:00 前に起きて AXELA かっ飛ばして行って来たですよ... しかし大雨(;´Д`)
8:00 から 30 分間並んで, 1 回目から 5 回目までの整理券を全部 3 枚ずつゲットしたのですが (雨天で公演が中止になると整理券は無効になるため, 念のため全部をゲット), 寒かった...

結局, 1~3 回目までが雨天中止, 無事 4 回目を見て来ました. ふだんは TV 出演者が出ないときもあるのですが (それによって入場料も違う), 今回は最終公演ということでもちろん TV 役者の出演. 今まで見たこの手のショウの中では演出はさすがに一番でしたね.
ブログ一覧 | 一般日記・雑記
Posted at 2007/03/11 10:15:35
イイね!
イイね!
タグ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/03/11 23:32:56
雨の中、お疲れさまでした。

いや~、Recorderさんが「ヒーローモノマニア」だとは思いもよりませんでした(違

コメントへの返答
2007/03/13 01:15:59
いやぁ, マニヤなのは息子ですから... てか, ボーケンレッドは俺の子分だからいつでも会わせてやるとかと口走ってしまったもので... (爆


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.