車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年07月25日
アクセラの積載量
そういえば, この間トランクルームに荷物を運んだときにこんな写真を撮っていたので載せます.
17" タイヤがこんな感じで, リアシートをちょっと前に倒しただけでそのまま入ります. これがあるからハッチバックをやめられないんですが, こんな積載量が必要なのは年に 2, 3 回というハナシも... (^_^;
ブログ一覧 | AXELA トリビア
Posted at 2005/07/26 00:52:02
イイね!
イイね!
タグ
トランク スタッドレス 冬タイヤ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/07/26 01:43:22
さすがは「ステーションワゴン」に分類されているだけあります(笑)。

しかし思った以上に入るのですね…。
コメントへの返答
2005/07/26 07:54:46
これで後席をフラットにすれば, DEMIO の 13" タイヤだったらもう 4 本積めそうな気がします :-)
2005/07/26 19:13:58
自分のアテゴンはアテスポでも十分入る荷物しか積んだことがない・・・。
雰囲気を買ってますw
コメントへの返答
2005/07/27 00:31:03
ははは, ま, 私もスタイルを買ったというのが正しいですね. お互い (みんな?) そんなもんかも...
2005/07/26 20:12:30
意外と乗るんですねー(^^)
うちは父親が休日家にいないことが多いので僕が車で米を調達します。米袋を載せたりおろしたりするときは開口部が広いハッチバックでよかったなぁと思いますね。
コメントへの返答
2005/07/27 00:32:55
確かに開口部が広いのと, なんと言っても「雨避け」にもなるという点が気に入っています. 少々の雨なら, ハッチを開けて荷物の出し入れをしていても問題ありませんからね.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.